http://グリーンスムージー0.xyz/

というためね。気になってはいらっしゃる辺りもね。あるのですけれどもね。
こういう残り、どういう感じでのものがあるかな?というね。よっしゃ。こういう残りなのですが、それでは加入更改ということになるのですけれどもね。
http://グリーンスムージー0.xyz/
加入更改ね。FAも多分決まりまして、決まっていないのは、森福と陽ですね。山口もでしたけれども、森福といった山口に関しては、ジャイアンツなのかな?という、噂されてはいらっしゃるけれどもね。で、陽は、ソフトバンクかと思われたのですけれどもね。高校生も福岡第一高校生で野球留学で台湾から来ていましたから、その線で固いのかとしていたら、まさかのFA戦線には参戦しないという精神になりまして、オリックスって楽天の今のところの張りあいで、ジャイアンツも侵入講じるのか?という通知もありまして、そのあたり入手ということになりますと、FAで3クライアント入手という荒業になりそうです。
FAって根底2クライアントまでではあるのですが、C順番の選手は何クライアントもOKなのでね。